<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

年賀状

a0032324_9542037.jpg歳を重ねるごとに もらう枚数も増え 必然的に出す枚数も多くなる年賀状 ・・・
毎年PCをリカバリーするもんで(したくて してるわけじゃないですよ^^;) 住所デターの打ち込みからはじめるのでかなりの重労働です (;´o`) はぁ~
いい加減学習してもいいと思うのですが 毎年なんか切羽詰らないとしませんね^^; 
ちなみに 只今印刷中です (^-^)ゞポリポリ 
たぶんというか絶対 元旦には着かないと思います^^;
なんかプリンターのインクカートリッジまで買いに走るハメになりそうなので 印刷は遠方からしてますけどね(*゜・^)ノ^☆ 
(近場は自分で配る気マンマンですから^^;←やや本気)


みなさまよいお年をお迎えください <(_ _)>


[PR]
by koutatiti | 2004-12-31 10:33 | 雑記

宅八郎は今・・・

a0032324_095354.jpga0032324_0185970.jpg奈良の女児誘拐殺人事件で宮崎勤の事件を思い出し 
←宮崎勤から宅八郎と 連想ゲームで検索してたら 

なんと 宅八郎はホストになってましたよ^^;→

宅八郎氏には申し訳ないですが 三人雰囲気がソックリなんですが




a0032324_23591152.jpg奈良女児誘拐殺人 36歳男を逮捕

亡くなった命は返ってきませんが 犯人が逮捕されたことで少しは報われたかもしれません
でも犯人が捕まったところで被害者の無念は一生晴れないでしょう・・・
楓ちゃんのご冥福をお祈りし 今後このような事件が後を追うようなことがないようにと願うばかりです
[PR]
by koutatiti | 2004-12-31 00:26 | 時事

ジェット・リー 無事^^

一時不明のジェット・リーさん無事

a0032324_10102384.jpgジェット・リーの映画の中で一番好きなのが
キス・オブ・ザ・ドラゴン 
お奨め度★★★★☆
追悼番組は無いですから レンタルして観てください^^;

インドネシア・スマトラ沖地震・津波の死者が7万人を超える恐れもあるそうですが 被害に遭われた方々に 心からお見舞い申し上げます 
[PR]
by koutatiti | 2004-12-29 10:27 | 映画

バカの画像

コンサートで香田さん殺害映像を流した 馬鹿バンド
主催のTBSがバンド名を公表しないそうですが・・・(売名防止措置?) 
a0032324_9483156.jpg

↑ヴィジュアル系馬鹿ロックバンドKLACK


こいつらは 法に無い罪を犯してる(-_-#)
[PR]
by koutatiti | 2004-12-29 09:54 | 雑記

K-1 Dynamite

a0032324_20533489.jpgボビーの相手はアビディに変更大晦日に行われるK-1 Dynamiteのボビー・オロゴン(ナイジェリア/さんまのからくりTV/ファニエスト外語学院)の対戦相手がマイク・ベルナルドから(練習中に負傷したそうです^^;)シリル・アビディに変更

σ(・_・) 曙VSホイス・グレイシー戦より ボビーの試合は楽しみなんですが

a0032324_20571545.jpgアビディはマズイなぁ・・・
ベルナドなら総合ルールなので いい試合になると思ってたんですが アビディはアカンやろう^^; 奴はストリートファイターじゃん 谷川は本気でボビーを潰しにきたなぁ(/o\) 
せめて対戦相手は頭に剃りの入れてない奴にして欲しかったんですが・・・  
頑張れボビー 顔で負けるな φ( ゜゜)ノ
[PR]
by koutatiti | 2004-12-26 21:20 | 体育

ヴァン・ヘルシング

ヴァン・ヘルシングのDVDを買ったから観にこないかと友人H君からの お誘い・・・ σ(・_・)丁重にお断りしました だって彼のシネマルームは車の中ですから^^; 素直にDVDを貸してくれたらいいじゃん^^
a0032324_17242637.jpg
ヴァン・ヘルシングはσ(・_・)某国で字幕スーパーなしで観ているので もう一度観たい映画なんですが内容的には ちょっと(^^ゞ的な映画です^^; 
でも面白いですよ^^ ちょっと続編がある作り方は気に入りませんけどね  まぁ頭は空っぽにて細かいことは気にせず映像とサウンドの迫力を楽しんでください (ケイト・ベッキンセールも綺麗です^^)そんなんで いくらなんでも車のナビ画面じゃ ちょっとねえー^^;
[PR]
by koutatiti | 2004-12-26 17:39 | 映画

第49回 有馬記念

_| ̄|○ ガクッ  かなり_| ̄|○ ガクッ

σ(・_・)三連複で ゼンノロブロイ - タップダンスシチーから ダイダクバートラム(4着),デルタブルース(5着),アドマイヤドン(7着)・・・ 各5,000円
1着・2着・4着・5着 とったぞー( ;´o`) はぁ~ 3着がない(-_-;)

たけ~なんとかしろよな・・・ 
四位にムチ投げるとか シルクフェイマス(3着)の邪魔しろよなぁ^^;

狙いはズバリ当たっていたので かなり悔しいデス(ToT)  素直に馬連買えばよかった(>_<) 馬連で1,240円は美味しいよなぁ・・・

完璧 欲に目が眩んだ結果です >┼○ バタッ
a0032324_16324742.jpg

[PR]
by koutatiti | 2004-12-26 16:36 | 体育

黒いサンタ

a0032324_23351166.jpg鍵を開けてあなたの家へと忍び込み子供を作って逃げてきます 
メリークリ○○ス!!
子供がプレゼント!! 

これσ(・_・)が大学の時に聞いた 黒いサンタの話なんですけど ^^;

相方が こう太に「早く寝ないと黒いサンタに怒ってもらうからね!」なんて言ってるんですが?(゜_。)?  

相方から聞いたトリビアの泉でやっていた黒いサンタの話は
クリスマスの夜には
赤いサンタクロースと黒いサンタクロースがセットでやって来るそうな・・・
赤いサンタは良い子にプレゼントを持って
ソリに乗って 黒いサンタはそのソリの後を歩いてついて来ます
そして 部屋を散らかしているような悪い子には
動物のハラワタを持ってきて袋で叩き
その袋に入れて地獄に連れて行ってしまうんだそうです
 
ひえ~なんちゅう話や そりゃ こう太も ビビルわなぁ^^;
σ(・_・)的には 黒でも赤でも どっちのサンタにでもなるから お願いだから早く寝てね(_ _)Zzz
[PR]
by koutatiti | 2004-12-25 00:18 | 雑記

スーパー新幹線コレクション

a0032324_15324815.jpgそりゃ 買うわなぁ(^^; 電車オタクの子供の父としては・・・
サンクス&サークルKオリジナルなんですが σ(・_・)毎日2缶買ってます^^;
フィギアにどれくらいのコストがかかっているのかわかりませんが σ(・_・)はコンビニは サークルKを探して入りますし 缶コーヒーも必ず2缶買ってますので 戦略的には成功なのでは^^ まぁ世の中に電車マニアがどれだけ居るのかって問題もありますけどね(*゜・^)ノ^☆
[PR]
by koutatiti | 2004-12-23 15:47 | 雑記

フライング サンタ

a0032324_3304250.jpgσ(・_・)今年がサンタクロース デビューなんで緊張してます^^;
子供に去年もプレゼントはしましたが まだ1歳だったので記憶には無いと思いますから・・・
カプセルプラレール(ガチャガチャ)を先週からオークションで落としまくり 準備はOKなんですが σ(・_・)が我慢できず こう太の靴下の中に毎晩少しずつ入れてます(^o^)
毎朝喜ぶ こう太の顔^^ (相方は仏頂面ですが^^;) 相方には本番はどうするのかと怒られていますが
σ(・_・)の子供の時は浄土真宗だった爺ちゃんが 今年からキリスト教に改宗したみたいで クリスマスには爺ちゃんのプレゼントがあるみたいなので まぁいいんじゃないかと思ってます (^^ゞ 
[PR]
by koutatiti | 2004-12-23 03:45 | 雑記