過ぎたるは猶及ばざるが如し

本日 朝5時起床^^;

先日こう太のペット“はなちゃん”(カブト虫)の虫箱を改装したんですけど・・・ 
σ(・_・)は これでも建築家のはしくれですので かなり力いれて作っりました(^-^)ゞポリポリ
広さは畳1枚分くらいで 内装はフカフカの腐葉土のカーペット+クヌギのソーファー付き “はなちゃん”には最高の環境だと思うんですが “はなちゃん”は夜行性で昼はカーペットの下で(_ _)Zzz  広すぎでどこで寝てるのかわからなくなちゃった^^;
相方とこう太から猛烈な抗議をうけ カブト虫の個体数を増やすべく 朝からカブト虫採りしてました_| ̄|○ ガクッ  ちなみに σ(・_・)けっこういい歳なんですけどね^^;
[PR]
# by koutatiti | 2004-07-04 22:55 | 育児

ひさびさ

6月は真面目に仕事してました^^;

民間(個人)の物件ですが 市から補助金がでるので まぁそれを取りまとめて ゴチャゴチャやっていました 90万(補助金)×100家で 9000万 
(-_-)ゞ゛ウーム  歩合給希望^^  大口の工事がこの時期ないので暇は暇なんですが自分が企画したもので軌道に乗るまでσ(・_・)が工事も面倒みてますから会社にあまり居ないので更新できず^^; 家のPCは子供の玩具になっているので寝るまで使用不可(まぁーうちの子は夜寝ないので困っています(Θ.Θ) 保育園で昼寝しすぎだと思うのですが^^;)
そんな事情でσ(・_・)にしてはけっこう続いていた日記だったのですが しばらく休んでいましたf(^_^; まぁ今回の引越しを期に またボチボチ書こうと思います(*゜・^)ノ^☆
[PR]
# by koutatiti | 2004-07-03 01:57 | 仕事