里谷多英 「泥酔公然ワイセツ事件」

酔っぱらってクラブのVIP室で外人とHしてるのを注意されて 逆ギレして下半身丸出しで店員に暴行して110番されたそうで・・・    ┓(´_`)┏

a0032324_1128385.jpg騎乗位で1時間半でもコザック爆裂でも なんでもいいけど里谷多英のHはみたかねー
上村愛子だったらかなりショックだけどね^^;

←AVになっても σ(・_・)は手にもとらないと
 思いますが・・・  

メダリスト云々と言うより 中学生じゃないんだから 次回からはせめてトイレでしてね(`_') 
[PR]
# by koutatiti | 2005-03-05 11:36 | 雑記

優太ちゃん元気です

優太ちゃん元気いっぱい 奇跡の救出から4カ月

a0032324_22441230.jpg潟県中越地震から4カ月・・・ 
土砂崩れ現場から奇跡の生還を果たした皆川優太ちゃん(3)の近況の記事ですが 
事故を思い出して泣くことがある お祖母ちゃんに 「僕も我慢しているのだから ばあちゃんも泣かないで」といって励ました云々 σ(・_・)も読んでて泣いたw
優太ちゃん がんばれよー  全然知らないオジサンだけどσ(・_・)応援してるからね

↑ 自宅で祖父の皆川敏雄さんと遊ぶ優太ちゃん 知らないオジサンじゃないですよ 念のため^^;
[PR]
# by koutatiti | 2005-02-27 23:10 | 雑記

キャノン MP770

ヤマダ電機 家電量販店初の売上高1兆円達成
これも ひとえに従業員及びパート&アルバイトの協力の賜物だろうなぁ・・・
a0032324_0125974.jpg←おかげでσ(・_・)もこんなの買わされま
 したが^^; 
電気屋の社員っていったい自分でいくら位買うのですかね(?_?)
聞けば社員以外の人(パート&アルバイト)は3万円以上の購入が義務付けされていたみたいで これ立派に労働基準法違反だと思うのですが(-_-#)

ヤマダ電機に勤めている知人に頼まれて その人の分をσ(・_・)が買ってあげたのですが これは自分で使う目的なので援助にはあたらない・・・ と思う^^;(下心もナシ)
家でコピーができるのは便利だと思うけど でも必要性があって買ったものではないので かれこれ一週間箱に入ったままなんですが (;´o`) はぁ
[PR]
# by koutatiti | 2005-02-27 00:33 | 雑記

北風と太陽

ニッポン放送がフジテレビを引受先として新株予約権を発行 
そんなもん アカンやろ株主構成比率が変わるようなことに 既存株主の了解なしでできるんかい(`_´メ)
a0032324_0291112.jpg
革新者はかならずしも世の中に受け入れられるとは限らないし 無謀にも拙くも見えることもある・・・

この騒動での堀江氏の一連の発言は正論だと思いますが 正論を社会が受け入れるかどうかは まぁ別問題ですしね^^; 
秩序や既得権が崩壊しては困る人たちや 急激な変化を好まない人たちが多いですから・・・

堀江氏のお手並み拝見ってとこですが もう少し別のやり方もあるんじゃないかと 会社でも家でも懐柔策をとっているσ(・_・)は思うのですが 力だけでで押し切るのは なかなか しんどいと思うんですがね(*゜・^)ノ
[PR]
# by koutatiti | 2005-02-24 00:19 |

ダルビッシュ君

ダルビッシュ投手がキャンプ期間中にパチンコ店で喫煙したことを理由に当面の間 謹慎処分 だそうで・・・a0032324_2250886.jpg

まぁ ふつーの高校生なんだろうなぁ・・・ 前のこともあるし 喫煙は常習みたいだけど 野球選手なら別にいいのかなぁ?(゜_。)? だってタバコ吸いながらできるスポーツは野球とゴルフだけだし^^;
(σ(・_・)的には そんなのスポーツじゃないと思ってるけど)

σ(・_・)の母校だったら 下手したら退学 「就職きまってるんで助けてください」「お前は 喫煙は前科があるし 今回はパチンコもだから 卒業できんぞー」 なんて脅されるんですが まぁ彼の場合は何にもないでしょう・・・ たぶん

入試も終わって パチンコしてたら補導されて 生活指導の先生に「もったいないから景品に換えろ」って言われて つい「ラーク」って言っちゃって 卒業式に出られなかった 高校の友達がいるんですが 彼もイロイロありましたが 今は真面目にコンビニの店長やってますから ダルビッシュ君も大丈夫ですよ^^ (ホントウに友達の話です σ(・_・)は走って逃げましたから^^;)    
[PR]
# by koutatiti | 2005-02-20 23:26 | 雑記

堤康次郎の子供

西武鉄道前社長自殺a0032324_11165453.jpg

美空ひばりの子供・・・  
長島茂雄の子供・・・  
○○の子供の成れの果・・・が堤義明
こんな男の為に死ななくても いいと思うのですが・・・

虚しかない男は ただ隠れて嵐が過ぎ去るのを待っているだけ (´д`*)
[PR]
# by koutatiti | 2005-02-20 11:38 |

ライブドア対フジテレビ

ライブドアの株取得方法に賛否両論あるみたいですが・・・

a0032324_114395.jpgライブドアによるニッポン放送 株式の購入で 「カネさえあれば何でも出来るというのはおかしい」云々の意見が財界から噴出してるそうですが σ(・_・)そう思うならば 株式なんか上場しなければいいと思いますが・・・
ましてや今回の主役はライブドア(ホリエモン)なんかじゃなくて 外資のリーマン・ブラザーズまた外資に美味しいところ もってかれるんだろうなぁ・・・ (;´o`) はぁ~
論理より感情論で議論する経営者はもはや通用しない時代です ┓(´_`)┏

σ(・_・)偶然 ライブとフジの株主なんですが ニッポン放送の株なんて まったくノーマークでした さすが外資の投資銀行は目の付け所が違うなぁと 逆に感心しますよ

でもCB(転換社債型新株予約権付社債)の発行は ライブの株主としては (`_´メ)な気分ですけどね 
[PR]
# by koutatiti | 2005-02-19 01:38 |