人気ブログランキング | 話題のタグを見る

σ(・_・)の本心

σ(・_・)旅行から戻ってから 鬼のように仕事させられていました^^;
最初は手伝いだったのですが 担当者が俗に言うケツを割ったので
σ(・_・)がチーフみたいな破目に(>_<) 結局A1の図面を15枚と計算書を約1週間ほぼ徹夜状態で仕上げたのですが・・・ 

σ(・_・)の本心_a0032324_1431472.jpg新潟で地震が遭ったことは知っていましたが・・・ イラクでまた邦人の人質事件があったみたい・・・ 西武が日本一になったのは知らんかった^^;
(日本シリーズをやっていたことすら知らなんだ)

昨日で本来の担当者に引継ぎしてやっと余裕ができたので σ(・_・)ここ1週間のニュースをまとめてネットで読んでいたのですが 一番気になったニュースはやっぱり新潟の地震(>_<) 
生き埋めになっていた男の子が助かってよかったですが お母さんと娘さんはお気の毒な結果になってしまい 心からご冥福をお祈りいたします
不謹慎な発言ですが 即死だったらしいので 苦しまないでお亡くなりになれれたのがせめてもの救いかと・・・

阪神大震災体験者のσ(・_・)としては 今は微力でもなにか被災者のお役に立てればなどと思っていますが それは 今は自分に余裕ができたから思うのであって ちょっと前までは仕事が切羽詰まっていたので まったく余裕がなくて 地震のことは気にはなっていましたが 見て見ぬふりしてましたね・・・  善意の気持ちってσ(・_・)が言うのも変ですが 本来はこんなんじゃないと思います

多くの人はσ(・_・)みたいな薄情な人間じゃないですから たくさんの人達が応援してますから 被災された皆さん 頑張ってくださいね<(_ _)>
by koutatiti | 2004-10-29 02:19 | 雑記
<< 反省・・・ サンダル文化 >>