人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧注意^^;

化粧注意^^;_a0032324_2328780.jpg運転中の携帯電話の使用に罰則が適用される改正道路交通法が今日施行されて 各地で集中取り締まりが行われたみたいですね

正直 かなりσ(・_・)は影響アリの人です^^;
だいたい運転だけに集中している人なんているんですかねー σ(・_・)そっちのほうが疲れて危険じゃないかと思うのですが・・・
σ(・_・)は込み入った話の時は さすがに車を停めますが 現場間の移動時間中に携帯で業者さんに指示を出したり 簡単な打ち合わせをしてるんで これが出来なくなると ますます帰宅時間が遅くなりますよ┓(´_`)┏
へ理屈を言うと タクシーやトラックの無線はいいのか? とか言いたいところですがね(`´) 

それより運転中の化粧はいいのかって声を大にして言いたいですね 
σ(・_・)朝の渋滞の時 隣のレーンや後ろにいる女のドライバーさんが変身していく姿はかなり興味津々で見てますのでσ(・_・)的には化粧している本人より注意力散漫になって 携帯してるときより はるかに危険だと思います (これってσ(・_・)だけなのかもw^^;)
でも すっぴんが危険な人も なかにはいるわなぁ(-_-)ゞ
by koutatiti | 2004-11-02 00:02 | 雑記
<< イーグルは飛んでいく シンガポールのお土産話 >>