人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女_a0032324_021522.jpgはじめて最後まで観れた韓国映画です まぁ主演のチョン・ジヒョンを気に入っているからって理由もありますけどね^^;
普通に面白いですが やっぱり味付けはキムチ風味です 
σ(・_・)的にはもう少し素材を活かして欲しかったんですが・・・ 
でもスピルバーグがリメイク権を購入しているので そちらは期待大です^^

猟奇的な彼女_a0032324_1412436.jpg「猟奇的」という単語は「ちょっとおかしな」とか「変な」みたいな韓国語の語感らしいですが 日本語の語感でいう猟奇的な国は どうにかして欲しいものです(-_-#)

ヤクザはまだ損得の判断がつくから話ができますが チンピラは何をするかわからないので怖いです┓(´_`)┏
by koutatiti | 2004-12-19 00:51 | 映画
<< お説教 今年の漢字 >>