人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノン MP770

ヤマダ電機 家電量販店初の売上高1兆円達成
これも ひとえに従業員及びパート&アルバイトの協力の賜物だろうなぁ・・・
キャノン MP770_a0032324_0125974.jpg←おかげでσ(・_・)もこんなの買わされま
 したが^^; 
電気屋の社員っていったい自分でいくら位買うのですかね(?_?)
聞けば社員以外の人(パート&アルバイト)は3万円以上の購入が義務付けされていたみたいで これ立派に労働基準法違反だと思うのですが(-_-#)

ヤマダ電機に勤めている知人に頼まれて その人の分をσ(・_・)が買ってあげたのですが これは自分で使う目的なので援助にはあたらない・・・ と思う^^;(下心もナシ)
家でコピーができるのは便利だと思うけど でも必要性があって買ったものではないので かれこれ一週間箱に入ったままなんですが (;´o`) はぁ
by koutatiti | 2005-02-27 00:33 | 雑記
<< 優太ちゃん元気です 北風と太陽 >>