人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシキング

ムシキング_a0032324_1375911.jpg ヘラクレスオオカブト 金14,700円也 ^^;
(カードの値段ね 念のため^^;)

ムシキングは お金を入れると 「虫カード」 か 「技カード」 が1枚出てきて そのカードか集めているカードをゲーム機にスキャンして コンピュータや友達とバトルするゲームなんですが なかなか面白いですよ^^ でもゲームの対象年齢は小学生までですかねー(中学生が遊んでいるのは見たことないです^^;) 
ついにというかσ(・_・)とうとう我慢できず参戦しました(^^ゞ  さすがに子供とゲームの順番待ちするのは(ノo\)しいのでσ(・_・)は深夜にしかしませんが^^;

不思議に子供はレアカード(珍しいだけでなく強いんですよ)をゴロゴロもっていて(欲しい~) レアカードって子供達はなかなか出ない珍しいカードとは思っているでしょうけどオークションなんか覗くと けっこうなお値段で^^;(そんなこと知ってるのかしら('_'?) )
まぁオークションに出品しているモノは レアが欲しくてたまらない “大きいお友達” (σ(・_・)みたいな奴^^;)狙いでしょうが ゲーム機の前にスキャンしたあとのレアカードを見て 万札が落ちてるーって思って拾って逃げたくなる衝動に駆られる大人はσ(・_・)だけかなぁ(^^; 

甲虫王者ムシキングのHPです虫好きな大きいお友達は覗いてみてね
by koutatiti | 2004-07-29 14:08 | 育児
<< ゼロ4つ忘れ落札→大赤字で辞退... デカレンジャー好き^^; >>