人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソープ通い おまけ^^;

前に書いたソープランドの工事をお願いした業者さんて 実は引退したバレーボールの中○内選手のお父さんなんです(中○内鉄鋼の社長さんです)
σ(・_・)のとこと違って 父子の容姿はソックリでお父さんの身長も190cm以上ありますねー^^
この社長さん ホントに真面目な人で^^; 「なかなか見れるところじゃないから」って言って毎日違う若い衆(職人)を連れてくるんですが 知らんのは社長だけだと思うんですが・・・

ソープ通い おまけ^^;_a0032324_22325298.jpg  ←このイスの説明に30分費やしました
  >┼○ バタッ

σ(・_・) 中○内の親爺さんと ソープへ行く仲だよ
なんて 飲み屋で自慢してます(^_^;
 
by koutatiti | 2004-08-09 22:45 | 雑記
<< 入札の掟^^; マッチでーす^^; >>