人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入札の掟^^;

入札の掟
其の① スーツ着用 ・ 其の② 開始30分前に集合 ・ その③ 落札者が決まっている・・・

落札業者が決まっている件は 世間でいう談合っていうヤツで政治力とかイロイロあって σ(・_・)が真面目に語ってもしょうがないので止めますが 個人的には官庁物件の営業なんて まともな神経の人じゃ やれないと思いますよ・・・

まぁ とにかくσ(・_・)このクソ暑い中 スーツ着て 朝から入札にいって来ました(;´ρ`) グッタリ σ(・_・)が行くということは参加するだけということで(落札予定物件はエライ人がいきます)落札するところが決まっているのだから 入札辞退すればいいのにと 毎回σ(・_・)は思うのですがね^^; 
おまけに σ(・_・)今日から盆休みなんです 必死こいて段取りして休みを確保したのに・・・ 入札が重なったのでσ(・_・)臨時で(`´)
入札はだいたい午前中にあり おまけに開始30分前に集合(-_-)ゞ゛
(30分早く行くのは落札業者が他の札を見る時間で金額が事前にお願いしてあった額か確認する為)

この時期なぜか入札とか検査が多いのは 盆は祝日じゃないので仕事している役所の嫌がらせだとσ(・_・)は思うのですが^^;(役所の人が仕事熱心というこは間違ってもありません 彼らはちゃんと別の日にσ(・_・)らの倍は休んでます)
by koutatiti | 2004-08-12 15:29 | 仕事
<< りょう を感じる時 ソープ通い おまけ^^; >>