人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚足

豚足_a0032324_1645776.jpg日本代表としてアテネ五輪に出場した中村紀洋内野手(近鉄)が右足の裏を6針縫うケガをした。
中村は25日夜、チーム宿舎でサンダルを履いて歩いていたときにガラスの破片を踏み、足の裏を6センチほど切ったという。

←右 中村ノリ(肥満で出来るスポーツは相撲と野球だけかな^^;)

σ(・_・)ホントにこの男はバカだと思います たぶん銅メダルの祝賀シャンパンかけで(頼むから こんなお気楽極楽な連中をオリンピックに二度と出さないで欲しい) 泥酔して大暴でもしたんだと思いますが・・・

おまけに「合併はあかん。選手会より先にボクだけストに入る」そうです・・・
年俸5億もらっててストもないと思いますが ┓(´_`)┏
σ(・_・)が球団の経営者でも こんな男を雇っていると思うとバカらしくてやってられんw 
by koutatiti | 2004-08-29 17:14 | 体育
<< 夜の感動^^; 詠み人知らず >>