人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の感動^^;

夜の感動^^;_a0032324_18151312.jpg
はぁ~  アテネオリンピック終わっちゃいましたね・・・
σ(・_・) 感動してよく泣いてました(;;) 本当に感動・感動の連続で 
毎夜 涙してました。。。
だだ残念なのは この感動を語る相手に恵まれなかったことと
(相方に熱く語っても TV観て泣いているσ(・_・)に感動(?)してるし^^;) 
それと あまりにも感動が多すぎて σ(・_・)何に感動して泣いていたのか わからなくなったことか _| ̄|○ ガクッ

「毎晩 自分ばっかり感動してないで たまには感動させてみろ」 なんてクレームは・・・  なかった かな (/o\)
by koutatiti | 2004-08-30 16:44 | 体育
<< ミラーマンの逆襲^^; 豚足 >>